2ntブログ
放課後の使用済みブルマ
ザーメンとオシッコで汚れたブルマーのブログです
真夏...猛暑(๑≧౪≦)あっち~~♪ ビールも美味しい
美央です,,このところ暑さにまいってます(;´Д`
毎日毎日熱中症注意警報とか、エアコンも効かない(笑)
涼しくなるのは、ちょうどこの時間・・・えっと朝5時30前くらいですかね
ひとりエッチする時の、快適な温度って有るのでしょうか(^^;
美央のブルマは、すぐに乾いちゃうし。
少し湿り気が欲しいような~でもジメジメは嫌だし~、美央は何言ってるんでしょうか?(笑)

少なくともこの美央のお部屋に来てくれる皆様のためにも...ビール飲みま~す
オシッコが出やすいので(/ω\*)

一部訂正しました というか、動画削除しました(^_^;)美央のアソコ丸見えもリンクしてたので
動画サイトは引き続きご覧頂けるのでよろしくです

美央 
コメント
コメント
Re: No title
いつも応援ありがとうございます!
近々アップするので宜しくです(^^;
2013/08/22(木) 11:34:58 | URL | 美央 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック