2ntブログ
放課後の使用済みブルマ
ザーメンとオシッコで汚れたブルマーのブログです
なわとび とブルマー 美央の妄想
美央が小学生の頃は、いつもブルマーを履いてました
体育の時とか着替えが楽なので
放課後は鉄棒とか、でもその時からHな事しちゃってたのかも
画像クリックすると大きく見れます
SANY0148.jpg
縄を少しずつブルマーに食い込ませてSANY0149.jpg
シミだらけのブルマーに食い込んじゃいますSANY0150.jpg
授業中こっそり...スカートの下SANY0012.jpg
お股の中にスルスル入れたりSANY0016.jpg
コッソリすればバレないよね・・・SANY0010.jpg
だんだん気持ちよくてスティックを入れたりSANY0013_201308221148064c2.jpg
こんなことばかりしていると・・・SANY0023.jpg
美央のアソコから透明な何かが・・・SANY0027_20130822115302040.jpg
先生に見つかって白いのかけられちゃった
SANY0028_20130822115308421.jpg
触るとネトネトして..これ...男の人の?何?
SANY0029_201308221153141b4.jpg
次の日 乾いたらシミになっちゃった...
SANY0033_20130822115547094.jpg
ブルマーの表は先生のシミ...内側は美央の....
コメント
コメント
こんにちは すごい雨でした
モグ様いつも速レスありがとうございます
お返事遅くなっちゃって(´・_・`)とほほ

そして、こんな美央の汚れたブルマをご覧頂いてる方
いつも有難うございます
暑い夏も終わりのようなので、また変態画像upしますので
宜しくです(´・ω・`)
2013/09/09(月) 04:15:06 | URL | 美央 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック